minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

結婚適齢期って…

 

なんだろうなぁ。。。

 

 

 

こんばんは。

 

いままで寝ていました。ソファで。

 

 

うつ伏せでうなだれたように寝ていたので

お腹と太ももにソファの形(カタ)が付いております。

 

お昼に焼肉を食べそのまま(変なことは使いませんもう)ソファで寝てしまい今に至ります

 

お風呂。。。

 

いやそうなの、、わかってるの

お風呂入らなきゃね。

 

髪洗ってーながしてードライヤーしてー。。。

いや夢の中でもお風呂入ったのにここでもお風呂入るなんて、腕がすごい疲れてる

 

 

最近これからの人生について考えるようになったとくに

 

好きじゃない人との結婚ってアリ?

って思って

 

母親にも夢の中のだれかさんにもウッてさすことを言われました

 

「その人との子ども愛せる?」

 

何故か自分的にハッとしてしまい、

 

そりゃそうか〜

と思いました。

 

でも今考えたら結婚してこども出来れば

前の職場の人もそうだけど

 

「旦那ウザイ」「旦那キモイ」

 

しか聞いてなかったし、そうなるのかと考えれば好きじゃない人との結婚もあり?なのかな〜

と思っている

 

まあ本気で適齢期(調べてないからよく分からないけど)というもの過ぎたらそれもありかと思ってしまいました

ていうかそうもしないと無理なのかと不安になりました。独りじゃ不安だしなあ

 

独りになるのが怖い