minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

唯一家庭レーザー脱毛トリア 試しました。

 

先日、家庭脱毛器で唯一のレーザー脱毛の

 

“トリア”

 

試しました。

 

緑とピンクで悩んだという(本当は緑がよかった)ということを前のブログに書いたのですが

結局はピンクしかなかったのでピンクか届いたのですか

 

まぁ普通にピンクで気分ヨカタです

 

 

 

そして早速充電してみて、使ってみました。

 

全然痛くない。。。

 

あれ?と思って “レベル5”でも全然チクチク辺りで痛くないんです。

 

考えてみたら、自分は医療脱毛を既に受けていたので既にもう毛根というものが減っているため痛みをほぼほぼほぼ

 

感じなかったのだと思います。

 

脇は完全には完了してなかったので5では痛かったです😅

 

 

 

で、このトリア 素直に

 

 

 

買って良かったです☺️😍

 

声を大にして言いたいです

 

本当に買って良かった

 

 

医療脱毛をもっかいコースで受けようと思ってたのですが無事家庭脱毛器トリアに変更してとても良かったです

 

なにより、1回うってもう毛根が消えてました。毛穴が減っていた。

医療脱毛で大方終わってる為、

あとはこのトリアで 全て完成しそうです⤵︎