minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

 

今回のブログはただ文字を打って手を動かしてないと精神的おかしくなりそうなので、書きました。

 

内容はこれと言ってございません。

 

脱毛はやく完了しないかな〜〜と

今は思っています。

 

脱毛といえば最近家庭脱毛器を頼みました。

ネットの公式サイトから。

 

トリア

 

というレーザ脱毛器です!

 

脱毛器買うなら光なら意味無いしと思い、

レーザーを購入してみました。

 

大体40000-45000くらいだったと思います。

 

ピンク色と緑色が欲しかったのですが、

緑が欠品になっていたので悲しいですが

ピンク色を買うことにしました😅

 

悲しい絵文字はつかいません、なぜなら

悲しくなるからです。

ポジティブに物事を考えたいと思います。

 

 

なぜ緑色がよかったのか ー。

緑色の方が落ち着くからです。

緑は部屋にも取り入れれば心が落ち着きます。

 

ピンクだとなぜなさらに痛く感じそうで

燃え盛る感じがしたからです。

 

でも、 しょうがない

ピンク色しかなかった。

 

もうすぐこのトリアが届くのでまた

レビューしたいと思います(><*)ノ~~あはは