minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

【抹茶】行列ができる程のお店の絶品スイーツがネットで!?

 

こんばんは。

 

今回は、京都で行列ができる程の有名な人気店の絶品抹茶スイーツを紹介します。

 

紹介と言いましても、いや とにかく

 

 

おいしい……

 

 

 

美味しいんです。

私も食べたことがあります。

まず抹茶が好きではあります。😍

 

京都には行けてないのですが

ネットから買いました😳😅

 

>>>>購入はこちらから

 

 

いやもうほんとにね、

美味しいんですよ。

抹茶好きにはたまりません。

そして甘いもの好き😍にもたまりません😳

 

甘ったる〜い感じもなくて、スッキリ程よい甘さでとても美味しかったです

 

その日のうちに食べ尽くしました笑笑😂

 

是非オススメですし、遠方の方でもこちらのネットから購入できます

 

是非この美味しさを味わって欲しいです😂😍