minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

話題のシャワーヘッド! 効果アリ 体験してみた

今話題のシャワーヘッド!

 

 

実は、2月くらいだったかな?

母親が  「気になる!!」

 

という事で私も気になっていたので購入することになり、今でもずっと使っています。

 

 

 

 

「“ミラブルplus”」!!!!

 

正直使ってみて衝撃でした。

ミラブルも良かったのですが、(最初はミラブルだけ使ってました)

plusだと塩素が抜きなのでさらに効果を実感しました(°_°)

 

“かぶる美顔器”

 

とでも言いましょうか、本当に凄い。

ミラブルplusをつけて変わったことをあげます。

 

▼毛穴がなくなる(イチゴ鼻改善)

▼髪の毛がサラサラになる

▼肌がツルツルになる

▼保湿しされ、化粧ノリがよくなる

 

これが母親と私が実感したことです。いやほんとに凄い。

機能が2つ? あり

ミラブルシャワー(霧状)   のものと、

もう1つは、力強め?(笑)のシャワーで

お風呂に浸かりながら、肩に当てると気持ちいいです(*´-`*) リラックス😌

 

分かりやすいのはシャンプーの泡立ちが本当に違うんですよね。

 

 

めちゃめちゃ泡立つ!!!!( ☉_☉)

洗ってるこっちも気持ちいいです泡立ち過ぎて。

 

値段の割にビックリな良いシャワーヘッドだと本当に思いました。

 

注意なのが、某ネット通販サイトだと偽物があるみたいです(-人-)

こちらの公式サイトからですとちゃんとした正規品が届きます❗️

私がほんとに買ってよかったなと思ったシャワーヘッドなのでお試しあれです(-人-)!