minmintonの日記

Twitter▹▸ @yukkochanc (DM←お仕事はこちらから)

自粛期間と引きこもりの日々

自粛…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

用事のために家を出ることはあっても、

それ以外出ることはございませんでした。

 

自粛する為に、家に引きこもっていた訳ですが、

 

 

 

 

「本当に自分はこのままでいいのか?」

「今自分は、何をしているんだろう?」

 

とふと思うことがあります。

 

 

 

 

つまり、寝るに寝すぎて現実か夢か

分からなくなることがあるということです。

 

あとは、本当に今のような生活を続けてていいのだろうかと日々不安になります。

 

こういうウイルスが流行る前までは

あまり考えていなかったことだけど、引きこもるとやっぱり考えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「“鬱”」

 

寝すぎも良くないけど、ちゃんと気分転換できることもしないとなってあらためて思いました。

 

休みすぎて五月病になっているのも然り、

家を出るまでの気分を準備しなくてはいけないと思いました。(かといって、緊急事態宣言中は出ていけはいけませんね)(-人-)

 

 

 

 

 

(〜癒しが欲し〜〜)